2011年09月06日

『SPプレミアムコラーゲンゲル』を体験しました!

いよいよるんるんぴかぴか(新しい)
『SPプレミアムコラーゲンゲル』を体験してみましたexclamation

申し込みをしてから、『SPプレミアムコラーゲンゲル』が届くのが早いわーい(嬉しい顔)
自宅に商品が到着してから、その日のお風呂上りいい気分(温泉)
早速、『SPプレミアムコラーゲンゲル』を使ってみましたグッド(上向き矢印)
ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』


私の今の状態は、乾燥肌で、小さいときにたくさん浴びた紫外線晴れ
シミもたくさん・・・小さな子供がいるので、自分のことは
いつも後回し・・・お肌にとって悪い生活が続いていますがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

そして、2か月後には2人目を出産手(チョキ)
また、毎晩眠れない日々が続きます。もちろんお肌のことなんて
ほったらかしもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たぶんお肌はボロボロにバッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)



そこで、夫が「オールインワンゲル」の存在を教えてくれて、
今回、試すことにしました目ぴかぴか(新しい)
一番の理由は、時間の短縮赤ちゃんをお風呂に入れて、
3歳の息子もお風呂に入れたら、
化粧水なんていつ塗れるか・・・美容液なんて、考えられないバッド(下向き矢印)
生活になります。
このオールインワンゲルは、本当に時間がかからなくていいですね黒ハート

そして。。。
使い続けて10日間。
自分の肌にビックリですexclamation×2

顔のシミが少し薄くなってる
顔全体に赤みがあったのに、赤みが消えている
その結果、お化粧の時間が短縮されました。
少量のゲルなのに、ちゃんと保湿も行ってくれるし、
本当に感動すごく、気に入りました。
絶対にリピートします。おすすめですexclamation×2



『SPプレミアムコラーゲンゲル』
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

